あずきミルク入りみぞれカキ氷

イメージ 1

この2週ほど、アイスクリームを買わずに、
毎晩カキ氷を食べています。

特に、この3大アイテム!!

昔はカキ氷といえば、イチゴや、メロンがよかったのですが、
最近は、なんと言っても、あずきミルクです。

そして、あずきミルクにあうシロップはやっぱり
「みぞれ」

むかし、みぞれなんて、ただの砂糖水で、
わざわざ買う人なんかいるんかな・・・と思っていたものですが、
色って大事なんですよね。
メロンやブルーハワイのカラーの中に入った「あずき」
はやっぱり旨そうにはみえませんw

でも、そろそろ
「アイスクリーム」も恋しくなってきました。
カキ氷のトッピングにアイスクリームってのもよさそうだなww