OLYMPUS Tough TG-1+FCON 試写 カラー編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

OLYMPUS Tough TG-1 の試写をかねて、いつものランニングコースを
実際にランニングしながら撮影しました。

色々モードを確かめるのは面倒だったので、
すべて「ローライトモード」に固定。
F2.0開放、ISOは400~2000ぐらいまでをウロウロしていました。
SSは1/30が多いようなので、その辺で調整してあるみたいですね。

手振れ補正のききぐあいとの兼ね合いを考えて、
今後はISO400固定で、がんばってもよさそうですね。

ZUIKO9-18の画角は体にしみこんでいるのですが、
換算18.5mmのフィッシュアイは初体験。
画面の曲げ方等、癖がまだ分かりません。

それでも楽しくてしょうがないや!

いつもは35分で走りきる約8kmのコースを42分かけて、
初試写は32枚でした。
その中の一部を早速現像してみました。

まずはカラー編です。
お楽しみください。