王様が貴方の挑戦を待っている!

ぶらぶら散策をしていると見つけた変な自販機がコレ。

最初、アダルト系の自販機かな?とおもっていたのですが
(この裏手には、そんな自販機がオンパレードw)
デジカメやら、ゲーム機やらがあるので、ハテ?!と
近づきます。

イメージ 1


一回\1000!
なんが、絶妙な価格設定ですよね。
ワンコインならぬ、ワン札。

オクを活用している人なら知っているとおもいますが、
ipodもどきや、ブランド時計もどきのオンパレードっぽそうな予感。
レプリカだと犯罪ですが、「もどき」だと、
うやむやグレーゾーンなんですよねw

どう考えても100均で売っているような電卓やじゅずwなんかもラインナップ。
この一同に集められた、無作為の「バッタもん感」がチープでB級で
下品でwたまりません。

イメージ 2


まぁ、仲間内で、
じゃんけんに負けたやつが、一回やって、ネタとして楽しむタイプかな。

子供の頃、ガチャガチャの親玉「コスモス」の真っ赤な自販機が
あったのですが、あれを髣髴しました。