特定保健用食品のコーラ”が新登場!

イメージ 1

僕は飲み物の中では有糖コーラが一番スキです。
ビールより好きなぐらいなんですよね。

飲み放題の宴会なんかで、コーラ瓶を何本も、あけて、よく
馬鹿にされたモノですw

先日も、1.5リットル\150なんてセールをしているものだから
二本買いこんでしまったぐらいです。

でも、太るw

せっかくがんがん筋トレをしていても、
水のように、有糖コーラを飲んで、スニッカーズをかじってたら、
筋肉は付いても、腹のたるみは落ちません・・・

そんななか、ぽ~んと飛び込んできたのが、
このニュース。

http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2012032601.html


何でも、、難消化性デキストリンを配合し、
食事の際に脂肪の吸収を抑える、特定保健用食品史上初のコーラ系飲料

との事。

なんとなく、気色わる~い感じがするのですが
大好きなコーラを飲んで、しかもやせられるとなれば、
旨かったら、箱買いしてもいいかも!

そのうち、食べたらやせるポテトチップスやチョコレートなんて出たら・・・

とよくよく思い出したら、
大昔、アメリカで、人間の体には消化できない油で上げたポテトチップスが
あったような。
カロリーゼロで食べ過ぎたら、むしろ、おなかを下すというチョコなら、
今でもありますよね。

結局、嗜好品を、食べてやせるなんて、どこか無理してるんだろうなぁ。