2015-07-30から1日間の記事一覧

ブログ横広告は何依存?

僕自身が、自分のブログを見ると、この広告が頻繁にw ブログ横広告って、見る人依存なのか、記事依存なのかどっちなんでしょうね? 皆さんが、僕のブログに来たときどうですか? もし、ブログ主依存だとしたら、変な広告がバンバン表示されていたら、 なん…

89%

89%ってちょっと低くないですかww 炭酸が恋しい時期ですね。 ランニング前は、炭酸は不向きですが、 トレーニング後にぐいといく炭酸飲料はたまりません。 僕の場合は、アルコールは無くても可なので、 専ら、カロリーゼロのコーラばかりですが。 なんせ、…

万人が好きであろうギャンブルに興味が持てない性分

パチンコはしませんが、パチンコ店が斜光に輝くストリートの風景が好きで、 ついつい、カメラを向けてしまいます。 僕は、ギャンブルは、全くしません。 自重、自制しているというわけではなく、 単純に、なぜか興味がわかないんですよね。 パチ、スロともに…

アマゾンの僕へのお勧め 奈良原 一高 杉本 博司

アマゾンは、定期的に、過去のポチ品をみては、おススメをピックアップして 紹介してくるのですが、 今まで知らずに来た、でも、これはかなりツボかも??という 作品を紹介されました。 奈良原 一高氏 杉本 博司氏 いかがですか。 いかにも、僕がすきそうで…