バレンタインデーに一言物申す! ~究極は男自分チョコ!

イメージ 1

最近、バレンタインがどんどんうやむやな行事になってきていますよね。

ギリは昔からあるとして、
友チョコ、あまつさえ男が女の子に渡す逆チョコ・・・

こうなれば、最終的には、男が、自分用に旨いチョコを買う
「自分男チョコ」
もOKにしろと・・・

ここまで、書いて、はたと気づきます。

それって、もてないから、自分で買ってるって事だよな(W
だって、たくさん貰ってるのなら、
チョコにはしばらく不自由しないはずだから・・・

あぁ~~浅はかだった(W

というわけで、少なからずも
ありがたくいただいた、チョコをチビリチビリ
丁寧に夜のウイスキーに合わせてかじっていました。


チョコレートはロッテ~のCMで
武井咲 長澤まさみが、うまくいくかなぁ~と不安がる女の子を応援して、
どうやらうまくいった瞬間抜群の笑顔でよかったネって
いうやつが好きです。
ドキドキもじもじする、告白イベントこそ、真バレンタイン。
それ以外、全部、おやつ配り祭りと名前を変えるべき(W

あぁ、俺にもあんなピュアな季節合ったよなぁ。
どうやったら戻れるんだろう。
せめて、感性だけでも。