パックマンコラボ関係アイテム

娘が好きなゲームという理由で(W)、僕もパックマンが好きなのですが
去年の夏からはじめている娘との交換絵日記はモレスキンパックマンコラボ。
このノート、いまやプレミアムが付いて、\32000なんて、でたらめな値段に
成っています。まぁ、僕と娘の交換絵日記はプライスレスですけどね。

イメージ 1


方や、同じくパックマンコラボの2012年の手帳が、これまた、定価の
四分の一程度に暴落していたので、迷わずポチ。
だって、同じ内容で、プレーンってだけで、値段10倍に跳ね上がりますからね。

イメージ 2


ちなみに、僕の今年の非仕事用、プライベートダイヤリーは
以前ブログでも取り上げたとおり、この
パックマンデイリーポケット。
既に、三週間ほどたちましたが、なかなか濃い日記内容ですよ。
死ぬ前に、破棄するか、一緒に焼いてもらわないとだめなくらいの
ハードな内容(W
まさに、心のノートです。

イメージ 3


パックマンコラボといえば、
たまたまググって気になった、二年前のモデルである、
パックマンコラボTをオクで注文。
シンプルなブラックベースに、ワンポイントってのが渋い。
何気に、Vネックだし。
イメージ 4


UTはたまにこういういい感じのアイテムがぽろっっと出るから、
あなどれん。

ちなみに、いまだに、コニカミノルタプラネタリウムTである
インフィニウムTを買い逃したのを悔やんでいます。
USEDでいいから、でないかなぁ~


注:画像は拾いものです。
問題があれば、引っ込めます。