2017年 スタート文具

イメージ 1

左が、去年の相棒。黒キャンパスは、調度、1/1日に最終ページを使い切りました。
右が、今日から使用開始。上半期はエディターズ、下半期はライツを使おうと思っています。



イメージ 2
エディターズノートのイエローを初開封
なるほど、こりゃ~独特の質感だ!
紙は超薄手で、サラサラ。でも、裏移りしにくいという、特殊高級紙。
このワクワク感なら、\2000の投資価値はあるな。
おそらく、上半期はこのノートが僕のネタ帳になるはずなので、
しっかり育てたいと思います。

文房具も、久しぶりに、チェンジしなきゃな。
ボールペンは、長らくLamyサファリでしたが、シュアファイヤータクティカルペン
変えよう。
赤ペンは、サファリオレンジMニブを投入だ!
転売したら、儲かるwのを知ってたので、観賞用にしていましたが、
贅沢に、ガンガン、使い込んでやるぞと。

なんせ、今年、金運は、あるらしいのでw

ちなみに、左のヒヨコちゃんは、娘作 今年の年賀状用キャラ。
僕のモレスキンデイリーダイヤリーのボトムにも書いてもらいました。
仕事で追い込まれた時、ほっこりしようと思っています。