ミルクコーヒー

イメージ 1

甘いアイスコーヒーが今日は飲みたい気分です。
案外カフェインが多いのか、だるい気分が、少しましになります。

ブラックも好きなんですが、砂糖や、ミルクがたっぷりのものも好きなんですよね。
加糖タイプのアイスコーヒーに、牛乳を少し入れてかき混ぜます。

あまりにも、きれい過ぎるスクリューを記念撮影

森山大道オンザロード写真展

18か19に行くつもりでした。
18は実家に帰る用事
19は、体調がすぐれず、気がついたら、目覚めたのが、13:30

ここから、着替えて、食事を取って、国立美術館に着くのは、最短でも、15:00
17:00にはしまるので、電車賃と入場料を考えたら、もったいなくなって、
やめてしまいました。

悔しかったので、
図書館で二回も延長して駆り続けている
71NEWYORKの写真集をアマゾンで注文!

サイン入りです。

まぁ、本人さんの講演会の時に仕事でいけなかったので、
いけなくてもしょうがないかと思っていたんですけどね。