3週連続日曜雨??ダラダラとスナック菓子をつまみつつB級映画を消化しまくるだけの休日

f:id:sinn156:20210329012919j:plain

おいおいおい、

こちとら、週1の貴重な休みでココロを回復させないと

いけないってのに、なんでちょうど雨になるねん!!!!

 

ツーリングも、ランニングも、写真撮影も、お買い物も

何もできやしねぇ・・・

 

しょうが無しに、虎の子スナック菓子を手元に

コーヒーを何杯も飲みながら、ひたすら動画消化+スマホゲー自動周回

 

オクトパス・・・くだらなすぎて途中で切る!

遊星Xからの・・・これも、飛ばし飛ばし。触手系気持ち悪いな。

ヲタクに恋は難しい・・・ミュージカルシーンは全早送り、まさかの地震速報で

ラストのオチがカット!!!そんな事あるの??

100分de名著 14歳からの哲学・・・今回のシリーズははずれやな。教訓が響かん

バイクTV・・・ドゥカティ特集。シート高840で街乗り楽チンとかウソつけw

ワンダーエッグプライオリティ・・・コレ、戦闘シーンがチープなんだよな。

キャラクターデザインは抜群なんだけど。

スターウォーズ・・・これは面白そうだけど、見るの体力いるな

・・・トータル7時間ぐらいみたあたりでしんどくなって仮眠!!

さほど楽しい気分にならず。

なんか、雨の日の低気圧ってのもあるのかな、

最近ますます仕事が難しいってのもあって、

じわじわ鬱っぽい感じが続きて気持ちがスカッとしません!

 

微妙に身体に力も入らず、バーベルも全然上がらん!

f:id:sinn156:20210329013925j:plain

ちょっと無理矢理でもココロをあげてやろうと、

普段ならまず買わない普通のアイス3個分の高級アイスを投下!

 

f:id:sinn156:20210329014012j:plain

カッチカチやんけ!

てか半分ぐらい食べたあたりで、

「推奨の食べ方=冷凍庫から出して、数分おいてください」

だってサw

遅いわ!!

 

こんな休日もあるか・・・こんなんで、明日から一週間乗り越えられるんか??

 

そして、予報では来週の日曜もちょうど雨らしいぞ・・・

そしてそこからまた一週間休みなし!!!

この年になると、週休1日ではちょっとメンタル持たないなぁ・・・

有給も消化できないまま結局消滅するしなぁ~

ここは、法律でなんとかして欲しいな。