ファイヤーボール クールカラー

イメージ 1

少し前、のどから手が出るほど欲しかった、
ファイヤーボールのセミソリッドイエローブラックロゴ

結局、一個¥2500ぐらいのプレミアム価格でなんとか
2個入手できて、しばらくしたら、スピンギアで、セミソリッドイエローのレイダーが、
¥1800の激安。しかも、EXとして登場してひっくり返る(W

結局、スピンギアのセミソリイエローEXは、超大量に作った様子で、
発売日に大慌てでgetしたのに、いまだ、どのカラーも在庫あり。

そうこうしているうちに、今回は、リワインドで、
本家のセミソリイエローブラックロゴが登場!

http://www.yoyostorerewind.com/index.php/jp/new-items/fireball-semi-solid.html

プレミアムで買っていたものが、定価で買えるとあって、
ポチ寸前までいって、たまたまpaypalのパスを忘れて、あたふたしているうちに、
冷静になって、結局、まぁいいやと。

結局、数時間後には当然セミソリイエローのみ完売。
これ、やな言い方をすれば、転売アイテムとしても貴重だかなぁ。
惜しい事をした?
まぁ、スピンギアのセミソリイエローEX効果で、市場は落ち着いてそうだけど。


そして、虫の知らせで、ひょっとして~とホーユーを覗いてみると、
これまた、案の定、昔は、ものすごくあこがれた
ファイヤーボールのクールカラーが入荷!しかも、一つ¥1100と異様に安いのは健在。

http://www.vega.or.jp/~hoyu/toyo.htm

でもなぁ~
もう、今となっては、スピンギアのセミソリイエローEX2個、
セミソリイエローブラックロゴのファイヤーボール2個を持っていて、

他にも、ネオンピンククリア、レッドクリア、イエロークリアの
ナイスペレイダーがあるので、もうルーピングヨーヨーは、いいやと。

ファイヤーボールは、ナイスペ化するときに、
ナイスペ、ブラウンアクセル、レイダーベアリングで、
2個当たり、¥1500ぐらい余計にいるからなぁ。
それなら、むしろ、今年の1Aチャンピオンシグネチャーの、ノーススターオレンジの方が欲しい(W


最近、練習は、1Aばっかりだったので、
ものすごく久しぶりに、ダブルループやって、指が痛くなりました(W

2Aに興味があって、ファイヤーボールを持っていない人は是非。
でも、多分、今晩が勝負。
あした中には、完売だろうなぁ。