走り撮り!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

動体の流し撮りではなく、一緒に同じスピードで走って連射で撮る。
これ、楽しいですよ!

当然、ファインダーなんか構えられないし、
AFも間に合わないから、すべて、MF固定でノーファインダー。
9-18だと、コレぐらいのアングルで構えれば大体かっこよくなるだろう?!
ってキメうちで、一緒にぎゃ~ぎゃ~盛り上げながら走ります。

しかも、この日は、暴風雨で、海水のしぶきとともに
カメラにとっては最悪の環境。

E-3と竹レンズじゃないので、本来は、
無茶な使い方なんだけど、いったん、走り出すともう止まらなく(W

これって、やっぱり、本能的なカメラマン魂なんだろうなぁ~