Oh Please make my dream come true.

緑の中にぽつんと一つ、華やかな朱色があって、
なんとかその驚きを表現したいなぁと。

9-18も使い方によっては、結構ボケるんですね。
広大な風景や、引けない場所での室内フォトだけでなく、もっと、
広角での楽しみ方を知りたいなぁ。

イメージ 1


で、次の日、
土砂降りで、ぽとりと落ちているのを発見。
まだ、しおれきる前だったので、落ちて間もなかったんだろうな。


先日の相棒が、あぁ、こんな事に・・・と、なんともいえない気持ちに。
コッチは、プラナーにて。

たった一つだけの花が散り落ちる瞬間って、
画になるなぁ~。

イメージ 2





この記事のタイトルにピンと来た人は、
キット団塊jr(W
ふとした瞬間に思い出して、しばし、聞きほれていました。
ルパン三世セカンドの末期名EDです。




イメージ 3

でも、不二子ちゃんは、ファーストの大塚さん作画で、
声は二階堂 有希子さん。コレは譲れんのです♪