藻塩ソフトクリーム

イメージ 1

最近、トリッキーなソフトクリーム増えてきましたよね。
しょうゆソフトはもちろん、佃煮ソフトなんて、なんじゃそりゃ(W


出張からの帰宅途中、途中のドライブインにて頂いた
藻塩ソフトクリーム

これ、なんて呼ぶか分からず(W)
店員に、
「しおアイス」
としれっと注文してやった(W

息子は、別便だったので、
久々、僕一人で、壮大な景色を見ながら、独りスィーツ
なかなか、リッチな気分です。


でも、少し、から過ぎるぞ!
隠し味ではなく、相当、主張しているなぁ。この「ナントカしおアイス」



このアイス前後で、助手席越しに、撮影した、鉄橋のフォトは、
ねちねち現像したいので、後回し。