現場監督

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この万年工事現場に住みついた、ノラ。
いつ見ても、THE・東大阪って感じがして、思わずカメラを向けてしまいます。

Σ2418マクロのAFがE-620の、AF微調節機能を使った結果、
結構がんばってくれるようになったので、そうとう便利。
シャッターを切る瞬間のみに神経を使えるのはありがてぇ~




毎日、コロコロ、考えが変ります。

よし、結論が出た!
って、皆さんの、ゲスブ回って、告白し、
身辺整理し始めた矢先、
やはり、ちょっと待てといわれて、アッサリ、どうしようかと。


とにかく、頭は一日中フル回転。

将来の難題で悩み、
数学の難問を解き、
親知らずを抜いたキショク悪さを耐え、
部屋の掃除、食器洗い、買い物、息子達の勉強、遊び・・・・etc



あぁ、そうそう、今日は、息子の誕生日でした!

でも、かなしいかな、息子はおたふくかぜのど真ん中!