走って撮って、仕事した。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

この数日、ずっと一日10時間寝ていました。
寝ても寝ても、眠りが浅く、コーヒーを飲んだり、熱い風呂に入らないと、
すっきりしません。


でも、今日は土曜日。
おたふくかぜを脱出した、息子と、いまだ、潜伏期っぽい娘と一緒に、
午前中近場の公園兇法

僕の場合、公園だけで、大小あわせて、10ぐらい行きつけがあるのが、
なかなかすごいでしょう(W

ヨメが、自転車を使って仕事に出ていたので、
子供達は、自転車、僕は、ランニングにて。

久々、走りました。
まぁまぁ、走れるもんだ!

そして、久々、「そのへんのもん」
に70-300を向けました。
ちまちま、記事にあげるのもなんなので、
フレッシュなうちに、一気にどうぞ!


最近、そんな心の、余裕なかったモンなぁ~。
やっぱり、写真スキなのかも。

ちなみに、息子、娘のフォトも100ショットほど撮りましたが、
そちらはまた後ほど。

二時間ほど遊んだ後、
お昼ごはんを作ってあげて、
その後、仕事に。

子供に遊んであげてるのか、
僕が、遊びたいのか、
どっちにしろ、
なんといい時間だ!

明日、一週間延ばした、息子の誕生日プレゼントを買いに
梅田に家族「4人」で行きます。

9-18一本持って、
ぱらぱら撮りたいなぁ~と。