SWは6年後

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

いやぁ、SW

始まる前は、色々と、やろうと思っていたものの、
いざとなると、GW同様、グダグダ、ノロノロです。

主な出来事

車検でアウトになった、インチアップホイール+タイヤ4本処分
ハートゴールド売り切れで、東大阪の家電を自転車で5件回って捕獲失敗
毛羽立ちが目立つようになった畳の保護用カーペット探し
公園で夕景撮り
河童寿司で大量外食
季節ごとの換気扇フィルター掃除
DVD10枚焼き
写真50枚プリント
娘が買いたがっている「うさぎ」の研究開始

etc・・・

ヨメがパートに出かける
朝八時前に起きて、子供達にトーストや、お茶漬けの手抜き朝飯
あられちゃんを見せながら、
洗濯、食器、そして、朝の勉強の世話

昼間は、その日なりの色んなごそごそで、たまに公園でサッカー。
あっという間に過ぎる。

夜は、9時ごろから絵本を読んだり、お馬になったりして
寝かしつけ、10時には一緒に寝てしまう。

出張以外で、コレだけ、長い事、PCに向かわず、ブログも放置したのは
久しぶり。


本当は、アイテムを売り払ってレンズ資金を作ったり、MG組んだり、
日の出前から出かけたり~なんて思っていたんですけどね。


今晩~あしたは唯一のお出かけ?実家へ帰省
といっても、自転車帰省。

皆さんは、レアな、SWどうお過ごしですか?

記事に分ける時間もないので、
写真は夕景中心に、ごちゃ混ぜ一気にアップ(W
お楽しみいただければ幸い

ps
ペットコーナーで、娘が、ウサギのふわふわさに衝撃!
「マショマロみたいにふわふわ~」
犬をやめて、うさぎを飼おうか検討中
まず、どんな書籍を読むか・・・図書館活用?
詳しい方おられます?