居心地のいいポジション

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さんなら、どのタイプですか。

僕は、少し離れた、右端ライト上で、ぽつんと立ってるコ。

そして、あこがれるのは、左二段目の鏡餅みたいなコ(W


これ、実は、無茶苦茶遠いところから、換算600mmで狙いました。
あ~、70-300持っててよかった~


ラストは我が家の花壇の小さなバラ。後ろのブルーシルエットは、息子のサッカーボール。
どちらも、今の我が家の象徴を少し抽象化してみました。


そして、こういう写真はプラナーでしか撮れません。

撮りたいものに近づくには、
じゃんけんの三つ巴のように、
機材、
理論、
気持ち
の三つが必要ですね。


健康とか、時間とかは、「気持ち」に入れるという事で(W



SWが始まります。
珍しく、暦どおりやすみが取れそうです。
ヨメは忙しくやってますが・・・


日々、色んな事を抱えたままですが、だいたい、みな一緒。
ブログをめぐっていて、つくづくそう感じます。

誠実に、時にはふてこく、
几帳面に、そして、道楽に


すべての天然のバランスが良く行きますように★