バナナショルダーをカメラバックに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アパレルセール開始。

実際に出歩くわけに行かず、Web限定なんだけど、
便利になったものだ。

予算はまったく無いので、
70%OFFとかになる、1月中旬~のファイナルセールまで
残っていてくれ・・・

と念を送るばかり。


秋に、プロパーで買いかけた
バナナショルダーがセールにかかる。

mfm、マルイweb、パルコ、公式の
4つで、色々チェックするんだけど、
公式では、セールがかかると同時に瞬札で完売。

mfm、マルイは残っているんだよな。

ちょっと大きいなぁ~
中でレンズがごろごろしそうだなぁ~

でも、今のウエストポーチだとカメラ+レンズ3本は、
パツパツなんだよな

ファイナルセールまでは、
まず残ってない??

あと、春ごろに、一瞬ほしくなったウォレットも結局、かわずじまいだった、
狙っていたものが、いい値段。

ベージュのローライズ細身のチノも
ほしいなぁ


・・・とか、普通に悩んで、
のんびりすごす正月ではない!

今日の夕方から
実家に里帰りです。

明日の深夜に戻ります。
ネットがないってのは、
20世紀に逆戻りした気分・・・