夏が終わったからこそショートスリーブ

イメージ 1

メンズアパレルブランドのセールに何も手を出さなかった初めての夏に
成るはずが・・・

たまたま入荷アラートに入れていたショートスリーブシャツが、
今頃購入可能になりましたとの連絡を頂く。

エストシェイプがきれい
ボタンの朱色がいい感じ
無難なシャドーパターン
ローライズなボトムスに、シャツインが出来る着丈

ってのが気に入って、
ファーストカラーのパープルをポチ

後で気づいたんだけど、
このアイテム、
春に買ったギンガムチェックのショートスリーブより、
さらに、バスト3cmタイトなのね!
これ、そうとうスリムモデル。ユニクロではまず無いシルエットだなぁ。
大丈夫かな?

エストは問題なくても、バストがパツパツなのは、
ダイエットでなかなか落とせないからなぁ・・・

早く試着したい。

なんにせよ、来年のGW明けまでお預けだ(W