有機ELスイッチ抽選 発売日から毎回全部申し込んで全部外れて意気消沈の夜Amazonにひょっこり!!

f:id:sinn156:20211218020651j:plain

この度は大変多くのご応募をいただき、
厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながら【落選】となりました。 

 

しかし何回外してくるねん!任天堂本店!!

(メールを数えると8回でした)

しかも、今までは外れたら次の抽選予約があったのに今回はとうとうそれすらなくなると・・・売る気あるのか??と怒り狂い始めた矢先たまたま

そういや、今って転売価格どうなってるんかな?とAmazonを検索してみると・・・

www.amazon.co.jpあれっ?

定価・や・ぞ???

これってジョイコンだけ送られてくるとかの詐欺??

ん?

ちゃんとAmazon.co.jpやぞ??

なんでみんな騒いでないの??

 

と目が点にw

 

恐る恐るポチるとすんなり予約完了!

ネオンカラーだと即日発送でホワイトモデルは23日までに発送と

ここはもちろんホワイトモデルをチョイス

 

store-jp.nintendo.comデーモンズティルトを遊びたいものの定価やからぐっと我慢w

 

だいたいダウンロード版ってローテーションでセールがかかるんですよね

ちょっと前は帰ってきた魔界村、Rタイプファイナル2、ゼノクライシスやディアブロもやすかったのですがスイッチ持ってなかったしw

store-jp.nintendo.comvラリーが8割引ということですが22日までだな

これ、本体が到着する前に先にオンラインで買っておいたらいいってこと?

今レースゲームはアイポンアスファルト9をやっててお腹いっぱいだからなぁ・・・

 

VITAでもラリーゲーは真っ先に買ったのでありっちゃーありか

sinn.hatenablog.com

スイッチとアイポン13PMだったらアイポンの方が抜群にGPU優れてるはずなんですがゲームはやっぱりスイッチのほうがいいからなぁ・・・