チョコバリ 限定プリン味 ¥1000あたりつき

イメージ 1

プリンは、物足りない感があって、あまり好きでない。

それが、プリン味のアイスとなると話は別。
なんだったら、普通のプリンも、冷凍庫に入れて、
凍らせて食べる事もあるぐらい、プリンアイスファン。

いつもは、どれにしようか散々迷うコンビニアイス選びも、
今回は瞬札でコレに決定!!
¥1000当たる企画もポイント高し。


上のマカダミアナッツはヨメチョイス。

お互い、あえて違うものを買って、一口ずつ交換で
食べるのだが、なかなかどちらもいい味。

しかし、チョコバリ久々に食べたなぁ~
硬~いクランチが絶妙。

食べている最中に、

単価¥100のアイスで、¥1000プレゼントという事は、
梱有率はどれぐらいかな~、
100本に一本ぐらい??
工場で、当たり棒を入れる専門のパートのオバちゃんとかいるんかな?
オークションで、「当たり棒」が、¥1000以上で出ているかも!!

と、色々妄想が広がる。

あ、もちろん、オレは、¥1000ははずしましたよ。