光と影#31 とにかく休め!

複数の世界を創造する

やりたいことを先延ばしにしたら

結局実現できないまま興味を失う

2秒で感情オフモードに

本気を出すべき時と手を抜いていいときを的確に見極める

休息法ではなく休む勇気

連休明けはウォームアップしないと心が怪我をする

連休最終日は己に対して問いを立て、人生の進路を見直す日

ゴリラはこんなことで不安にならないし心配もしない

とりあえずバナナでも食って落ち着こう

じぶんとは一生の付き合い

自分で自分をどう思うか

睡眠、栄養、運動、笑顔

休んでもいいではなく休まねばならぬ

考え事や意思決定は気分がいいときにする

忘れがちだが人生一度きり