焼き厚揚げ七味ポン酢~200円飯

冷蔵庫になにもねぇな

野菜すらない!

でターゲットになったのが厚揚げ焼といり卵

足りないので追い薄揚げ焼を追加

なるほど、ばかにできん壺る食感

200円で腹いっぱいやw

そういえば、冷凍ハンバーグ残ってたよなと

次の飯ではハンバーグオムカレー

最近のレトルトは電子レンジがデフォなので時短であっという間

しかもチョイ高系のレトルトは外で食べたら普通に¥1000超クラスの味なのでありがたい。見切りアイテムだとこれまた200円飯、ただし米除く

トマトの値段がえらいことに成ってる?

いやいや、えらいことに成ってない食材なんてもうないやん

久々GETしたトマトをどっさり入れたマーボートマト

もちろん木綿豆腐一丁まるごと食う代わりにご飯は無しね

 

貧乏と貧困は違うと

今の日本は貧乏はいるけどありがたいことに貧困にはなりにくい

 

貧乏だけど豊か

 

向こう20年はこのムーブだろうな