庶民スーパーに売ってる最高グレード出来合いハンバーグという妙な贅沢

トップバリューのタスマニアビーフハンバーグ

www.topvalu.net

たかが¥650なんですが庶民スーパーで買う食材としては

たった2コで240gしかないハンバーグに

おいそれとは買いにくいなぁと

なのになぜチョイスしたかというとそりゃもう「半額」シールがっ!

てか自分でひき肉から作ったら同じ量を半額以下で作れますけどね

 

この日は白ネギのいいのがあったので

牛脂でじわじわと蒸し焼きに

 

食べる直前にレモン汁をがんがんかけてフルーティーに!

 

うまい!

当たり前ですがこの手の出来合いハンバーグにある「ソーセージ感」

が皆無でちゃんと肉で作ったハンバーグの食感です

けど定価ではリピートようせんなぁw

あと240gは一人前としても物足りん

最近はステーキといえば400gがデフォに成ってるからな

 

480gくおうと思えば4個いるので二袋で¥1500弱

外食と思えば格安ですが、所詮は出来合い惣菜

庶民スーパーなんてお金持ちは来ないはずですし

なら誰ターゲットの商品なんだろ?

 

いや、気づいてないだけで未だ貧乏なのは俺だけなのかっ??

なんかはらたつなぁw