チーズinビーフ100%超粗挽きハンバーグ ~この場合ビーフ100%と呼べない??

f:id:sinn156:20210202011107j:plain

細かいことは置いといて、今回もビーフ100つなぎなしを

刻んで、粗挽きハンバーグ化。

真ん中にチーズをどっさりと

 

f:id:sinn156:20210202011152j:plain

丸めて両手でキャッチボールをさせて空気を抜いたところ。

いつも思うんですが、ちょっとした心臓状態で気味が悪いですネ。

すごく「筋肉」を頂いている感じになります・・・

 

炒め脂はもちろん牛脂!

 

f:id:sinn156:20210202011310j:plain

途中で裏返して、オニオン、にんにくの芽を投入

この後、野菜だけ残して、赤ワインとケチャップでソース化します。

 

f:id:sinn156:20210202011348j:plain

びっくりドンキー純正のディッシュ皿にで~~んと盛り付けて完成!!

野菜はもちろんメガ盛り

 

f:id:sinn156:20210202011452j:plain

適度に固くて香ばしい

そしてこのチーズですわ。

450g位あるので、びっくりドンキーだと¥2000コースですね。

いやぁうまかった☆☆☆

 

前日のベンチプレスで痛む大胸筋に染み込んで行く感じがします。

あとはぐっすりねるだけ~~~