陰翳礼讃402 本来の自分の姿をイメージする

自分を優先するのは勇気がいるが、人の気持ちを優先しすぎても、いずれ、やりたいことがわからなくなる

他人のためにしたいことをしていない不満は結局周りにも伝染し皆が不幸になる

好きなことしかしてないのになぜか褒められる

ひとのことをあまり気にせず、好きなことを意識せずにやる

嫉妬によってカリスマ性が封印される

それって子供じみているけど大丈夫なん?

セルフイメージを高める努力は続かない

光り輝く自分がどう対処するか想像する

周りの人たちの態度がどんどん変わっていく

いつの間にか自由に楽しく生きることが出来る

嫉妬、劣等感からの解放

能力を100%発揮

人の事が気になるのは嫉妬されているから

足かせのような存在がどんどん離れていく