gonta_house collection item 15年に一度の・・・

8月の末、いつものようにたわしさんとブログで雑談

20年積んできた第08MS小隊見始めました!当時は映像規制ゆるくて〇首とか・・・と他愛のない話の流れでR18ヲタアイテムの話で盛り上がります

ま、深夜あるあるですからねw

するとどうでしょう

 

数日後、不思議なタイミングで何の予告もなく段ボールが到着

プチプチ越しに伝わるオーラ

これはっ!!

 

そういう世界があるという噂だけ知ってたのですが・・・

えっ?しかもこういうやつ、一人数諭越えもあるはず??

次から次へとガミラスの遊星爆弾のように一日おきに着弾

もちろん何でもかんでもR18ではないのですがw

なんでも、たわし亭の収容キャパが飽和状態で15年に一回の総入れ替えをされるミッション中との事で、今奇遇にもgonta_house product galleryを作る計画を立てていたSinn亭に幸運の白羽の矢が立ったという夢のようなお話

 

最初はひと箱ごとに記事を書こうと思ってたものの、とてもじゃないけど追いつかない大和ホテル状態

中にはべらぼうなプレミアアイテムがついていて、開封して飾れないやつもチラホラ

さてどうディスプレイする??

たまにホッコリするアイテムも入っていて、どん兵衛のノーマルVS最強食べ比べセットなんかはマッハでおいしくいいただきました

もやし半熟目玉焼きと生葱トッピングで

最強をさらにカスタム!

うまし

譲り受けた各お宝たちを楽しむのはもちろん、

妖艶な女の子たちは定期的に撮影して写真作品化してたのしもうと思っています

 

さて返礼品のネタを考えなきゃな!

値段ではどうしようもないのでいかに珍品、入手難、で喜んでもらうか情報戦です

腕の見せ所ですね☆