GANREF 2023年6月2日付 「TODAY’S PHOTO」に選出いただきました!

ganref.jp

 

午前中強烈な雨で、これ仕事無理なんちゃうかなぁ?と思いながらも職場に到着

案の定緊急後半休になり退散

3時過ぎに弁当で持って行ってた昼飯を温めなおして食ってるとガンレフから通知が

 

TODAY’S PHOTOという旧「今日の一枚」にあたるフューチャーをいただいていました

「今日の一枚」はFPやへたすると月例コンテスト入賞よりレアな印象で過去一回しかいただいたことが無かったので驚いています

 

この場所の映り込みは春になる都度気になって、写真を撮ってきたのですが、いい思い出が刻まれそうでうれしいなと

 

選者の長瀬 正太先生ありがとございました