デジタルカメラマガジン 2023年5月号選考 デジタルフォト部門 佳作いただきました

ganref.jp

ganref.jp

 

おお!末席とはいえ二か月連続入賞いただけるとは幸先いいな

去年選者がハービー山口さんに代わって、それまでだいたい二か月に一回ペースで何らかの賞をいただけてたのがパタリと止まってこりゃ冬の時代に入ったなと思っていましたが波ってあるんだろうなぁ

 

「今しか撮れない、自分にしか撮れない」

 

とメッセージをいただきました

これは本当にそうで、逆にこれを考えすぎて強迫観念でしんどくなる時もあります

そういう時はたいてい心が疲れているだけなので、写真から離れて別の事をすればいいとようやく人生のリズムがわかってきた感がありますね

 

未現像がたまってきています

ツーリングシーズンは天気のいい休日は基本丸一日マシンにまたがってるので桜も砥峰高原も全部まだSDカードの中です。欲張らずにボチボチ作品化していきたいなと

 

選出ありがとうございました☆