デジタルカメラマガジン 2021年11月号選考〈組写真部門〉 佳作いただきました

ganref.jp

理想の休日 | GANREF

 

選者の先生が変わってから中々選出いただけなかった組写真部門

ようやく末席ながら選出いただけました

ありがとうございました

 

ganref.jp容量の都合で選外になった他の組写真は今月末で削除します

よろしければ合わせてお楽しみください

 

個人的には選出いただけなかった「夢時間」や「独りの繁華街」のほうが好みでより自分らしさが出てると思うのですが受賞されている方々の作品を毎回みていて

「第三者としていつまでもみていたくなるもの」

「どちらかというと明るい、気分のいいテーマ」

だな・・・と思って選んだものが「理想の休日」でした

 

一方単写真の方は全滅!

賞をいただけた月のものよりむしろ自分的には好みの作品も多かったので落胆・・・というか写真の強さの戦いは何年やってもわからないものですね

 

ちなみに12月号選考も一応提出していますがまったく自信なしw