コンニチワ!RAMUNEちゃん!!

GW中の最大のミッションの一つが、我が家の三代目ネザーランドドワーフのお迎え準備をすることでした

ケージを丸洗いしたのはこの15年で2回目

そりゃそうか、いったんお迎えしたら亡くなるまでは丸洗いなんてできないもんね

生後2か月が無事経過してお迎え許可日になった翌日に、仕事で有半休をいただいて、アメリカンラビット専門店 ミルキーさんへ自転車で向かいます

写真は我が家について初抱っこ中

最初ケージに入れてあげた直後は左隅にじっとして全く動かなかったのですが、ものの30分もしない間に慣れてきてフード→水→牧草→トイレ→隅っことローテーションでぐるぐると!

ちょっとグルメな女の子らしく、やすいラビットフードは食べてくれず、この子供用高級フードにしてくださいとの事

しゃあねぇなぁw

まぁまぁまぁ僕のプロテイン代よりは安いわけで

その代わり元気に育ってな!!

どれもこれも可愛くてもう目が離せません

毛づくろいをするしぐさもcute

家族が帰ってきて名前が決定

ラムネちゃんに!

あだ名はラムちゃん

うん今うる星やつらリメイク中でちょうど旬だからいいね

AMEちゃんがなくなって早半年

しばらくはぬいぐるみで我慢してましたが、これからまた楽しい生活が始まりそうです

よろしくな!

RAMUNEちゃん!