リンクスの美幼女初対面

2代目のネザーランドドワーフがなくなって早半年

このGWをめどにそろそろ3代目ちゃんとお迎えしようと思ったときに限っていつもお世話になっているショップのカワイイ女の子入荷が滞っててやきもきしていました

基本木曜更新で、仮押さえ不可、その場で早い者勝ちで契約した人という条件なので大変

 

HP更新の瞬間によしついにきた!!とバイクに飛び乗ります

 

ケージの奥に「本日デビューの女の子」って事でチョコンと座ってます

まだ生後一か月ちょっとなので本当に赤ちゃんウサギちゃん!!!

 

うぁああああ

カワイイコやなぁ~~

一代目、二代目ちゃんはオレンジだったので、典型的なネザーカラーですが

この子はリンクスなので少し色白で北欧の女の子っぽいですね

 

なんの迷いもなく即お迎えの契約

仕組み上生後2か月経過までは自宅にもっていけないので、

お迎えは来週末以降になります

 

また楽しい生活が始まりそうです

 

名前はなににしてあげようかなぁ