陰翳礼讃296 高級フルーツ=治らない病気になった時にようやく食べる物

うちのうさぎちゃん、

歩けないどころかとうとう餌や水を自分独りで食べたり飲んだりが出来ないように

首を持ち上げるのが精一杯という感じです

 

ただ食欲は案外旺盛で、好物だったバナナや新鮮なキャベツはそんな小さな身体でそこまで食べる?というほどバクバクかじってくれます

元気なときは太ったら駄目だからと量を自制していたおやつ

いらないと言うまで無限にあげるよ!!

その食べる音だけでもう愛おしい

すでに3種類の産地のちょい高級バナナをうさぎさんと一緒に食べ比べました

その都度うまいよな!と喋りかけています

 

この連休を消費するといよいよ年末年始まで無しという貴重なタイミングですがこういう状態では泊りがけを伴うような遠出する事は当然出来ず、そもそもそういう気分にもなれず(昨日今日は逆にラッキーな雨!)部屋でできる「楽しい積み系」を賞味する事で過ごそうと思っています

 

とはいえ、あしたぐらいはツーリング一発走っておきたいな

でも平日か!!・・・う~~~んきついなw

映画のクーポンが明日までなのでなにか一本みて、水曜は歯医者

こんな感じかなぁ