安い・中ぐらい・高い3段階あるバナナの高いやつを一緒に食う

もう完全に歩けなくなってしまった我が家のうさぎさん

小さい頃からバナナが好きで、僕の指先にとうもろこし1粒ぐらいをのせて

食べさせ、つぎは僕がかじり、また1粒あげてというのを

3回ぐらい繰り返すのがローテーションでした

 

いつも一番安い格安バナナでしたが、

ここは思い切って一番高給なやつを!

といってもせいぜい普段の3倍程度なんですけどねw

 

今までは太ったら駄目とか、餌を食べなく成ったら駄目とかを気づかっていましたが

もう今となっては食べたかったらどんどん食べてね!という感じで毎日盛大にあげていますw

 

キャベツも大好きで、これも食べすぎてお腹壊したらだめだからと

いつもほんの少ししかあげてこなかったのですが、

今となっては水もまともに飲めないので水分補給も兼ねて

食べたいだけかじってねと

 

体調が悪くなってきたのが7月中旬

8月上旬ごろはこの椅子の上が一番好きで四六時中ここに座っていましたが

もうこの段差すら自分では登れません

久々のせてあげようかな

落ちたら起き上がれないので変なことしないほうがいいかな

ここも好きだったな

これは小さい頃からかじったりのっかったりしてた思い出のクッションです

4年半前

1歳前

小さい!

 

この連休はできるだけそばにいてあげたいです

www.youtube.com