「メガドラミニ2」収録タイトル発表第4弾「光と闇の行方」光栄のソフトって高かったよなぁ~

明日またまた13時間労働で今から寝ても数時間後に起床・・・とはいえ

メガドラミニ2 第4弾発表をみないわけにもいかずw

 

コレはすごい!

ザクソンの末裔斜め見下ろしシューって

実はほぼ未体験なんですよね

32xのパラスコードっぽくて楽しみです

もともと処理落ちしがちだったのを

テラドライブモードで遊べるとのこと

 

これは入るだろうと言われてたやつ

オリジナルのMD版の方が断然BGMがカッコいいので微妙

見た目はきれいだけど今となっては難易度きつすぎて自分ではまず遊ばんよな

 

RPGやるならスーファミ、アクションやるならメガドラと言われてた

時代に唯一に近い普通のRPGで当時クリア済

倍速、倍経験値モードありとのことだけど

一回といたやつをもう一回イチからというモチベはわかんよなぁ

 

当時歴史ゲーは全く興味がなくてこの三国志天下布武も当然未プレイ

何周も回って歴史ゲーデビューするのも悪くないな

コイツにするか、天下布武にするか悩むところだ

しかし光栄のソフトって当時は全部1万超えで

ソフト一本でハード買えるやん!と思ってたな

 

ビューポイントと同じぐらい楽しみなのが

電忍アレスタの海外版

まさかのデンニンを調整したものとのこと

音楽もいいんだよなぁ

てかはよセンジンアレスタスイッチに来てくれ!!

 

なんだこのキングコロッサスって???

当時メガドライブだけで100本遊んで

たいてい何でも知ってたのにコレは

タイトルすらあんまり印象ないぞ??

むしろ遊んでみたい気が!

これぞ隠れた名作っぽいですね

 

あとはゲイングランドソーサリアンメガテンポピュラス

ってとこですね

ゲイングランドは良スルメアクションゲーぽいので

楽しみ

ポピュラスは当時適当にプレイして全く意味不明だったので

放置したままだなw

今やっても面白いかもな

 

ビューポイント、三国志3、天下布武、roboアレスタ、

キンコロ、ゲイングランドポピュラスが私的当たりソフト!

おぉ、結構すごいな

 

さてさっさと晩飯くって寝るぜw

明日はカフェインドーピング必須だなあ