ゲームギアミクロにまさかのアレスタVer!しかも限定発売、すでに予約でプレミア化という・・・セコいぞSEGA!!

 

 ゲームギアミクロ、結局どれを買おうか悩んでいるうちに

発売まであと3週間ほど。

個人的には女神転生コラムスの入った「赤」と思っていましたが・・・

GG忍は絶対遊ばない自信あるし、ゲーム性でいうと、

ガンヒーの入ってる青も捨てがたい。

シャインニングセットの黄色もいいな・・・かといって

色違いでいくつも買うほどにはほしくないという微妙なところなんですよね。

 

そんな中、ミクロに入っていたら絶対買ってたなぁ~と思っていた

GGアレスタ、GGアレスタ2が入った「ホワイト」が出ると!

おぉ~それなら、絶対に買いだ!!

と思ってリンク先を見ると・・・

 

news.yahoo.co.jp

なんだよ~~

PS4ソフトと抱合せで、¥15000とか

ぼったくりやんけ!!!

なんで、¥5000で単独で出さないんだよ。

この5色だったら絶対一番売れるのわかってるのにさ。

 

そんな商売上手なSEGASEGAじゃないわっw

 

とかいいながらも、青春の思い出を¥15000ならギリギリ買ってもいいかなぁ

と思ってアマゾンを見るとすでに倍の¥3万のプレミア中。

増産かかって定価まで落ちるよね??

品薄商法は勘弁してよな。

 


GGアレスタⅡ(GG) クリア動画

 

これが、メガドライブの一世代前のマスターシステムレベルのゲームギア

再現されてたってのが驚き。

普通にMDのソフトと言われても納得の作り込みで、

当時液晶が残像まみれでソフトのスペックが、ハードを追い越してたのを

覚えています。

でも、3.2インチ液晶で遊んだからこそいいのであって、

大画面モニターで遊びたいかというと微妙。

PS4ROMに、電忍アレスタ入ってたらまだ嬉しいんですが。

メガCDって起動が億劫であんまり遊ばなかったんだよな。

www.youtube.com

ゲームギアといえば、ファンタジーゾーンgearもいい出来だったので、

ゲームボーイミクロも、シリーズ化して、

シューティングパック等を出してほしいなぁ。

www.youtube.comてか、今見たら相当キツイなw

よくこれを3.2インチのSTN液晶で

EDまで頑張ったな当時の俺。

 

浪人時代、受験勉強の息抜きは、

親に隠れてのゲームギアだったもんなあ()

もう、息子ですら、大学受験終わったとか、えっ!!ですわw