2021-02-06から1日間の記事一覧

あぁ永遠の憧れ!ニコンF3というブランド力~鳥坂先輩の愛機にしてNASA御用達

F3ウォッチが発売されるとか。 フェイスはもちろんベルトもF3イメージでなかなか 良く出来てるなぁ~ ただ、販売価格は安め?の時計なので作り自体はチープで 買うところまでは行かないですけどね。 高くても駄目ですが、安すぎても食指が伸びないというもの…

ゲームギア30周年!そうか、あの日からもうそんなに・・・次の30年後俺は!

www.4gamer.net なかなか読み応えのある記事でした。 世の中はこういう天才たちの仕事で豊かになってるんだなぁとしみじみと。 ただ、それを享受して「楽しい!」と声を上げる僕らあっての 天才たちの価値ですよね。 www.gdm.or.jp 数年前にPCエンジンGTの液…

陰翳礼讃#17 そこまで深刻に生きるものじゃない

α99+sal100m28 毎度毎度真摯に向き合わなくてもいい 答えを探す必要はもっとない 人生は正解のないなぞなぞというジョーク 本来楽しむことが目的のなぞなぞに、 僕らはあまりにも死にものぐるいで挑んでいるのではないか? 答えを探すことだけに集中し、問…