100時間カレーとかいう微妙にタイトル詐欺な普通にうまいだけのカレー

いやうまいんです

確かに

しかし100時間要素が?

なんの尖った特徴もない普通~~~にうまいだけのカレー

でもコレならグリコLEEの方が安くて好きかも

 

実際に100時間掛かってたとしても、この1食だけにかけた時間ではなく

100時間かけて出来上がったやつの次にはすでに98時間掛かっていて

あと2時間で出来上がるやつがスタンバってる・・・どうせそんな感じ?

 

昔秋ごろに作り出して次の年の春まで

毎日継ぎ足し継ぎ足しで作る豆腐屋のおでんが

あったのですがそれなんていいかたによっちゃ~

「1000時間おでん」ですからねぇ~

 

このての賞レース系カレーはどうも忖度大会っぽさを感じます

 

昔だと考えられないぐらい

家系レトルトカレーが普通のスーパーに並ぶように成りましたが

次のカレークーポン時にはLEEをまとめ買いしようかな

それか今は沖縄限定になっちゃった元祖ボンカレー