陳麻婆豆腐ゴーゴーカレー~ 卓上の山椒には要注意!!

f:id:sinn156:20220417001934j:plain

久々うまい麻婆豆腐を食いたいなと陳麻婆に出向くと

まさかのゴーゴーカレーコラボが!!!

こりゃ頼むしかねぇ

もちろんライス大盛りでな

f:id:sinn156:20220417002036j:plain

カレールウサイドがちょと少なくね?

そしてライスがなかなかのびっしり

半おむすび状態で密度大です

f:id:sinn156:20220417002134j:plain

食べ方指南書を読みながら

軽い気持ちで卓上の山椒をガンガン麻婆豆腐サイドにふりかけます

これが失敗

この山椒、ハバネロもびっくりの超ピリ辛

ゴーゴーカレールウは辛口を使ってますとかかいてありますが

その辛さなんてお子様レベル

山椒を降った麻婆豆腐が辛すぎて味がわからないレベル

しくった・・・

 

コラボとしてはなかなかおもしろく

マーボーもカレーもどっちも好きなので大満足ですが

次頼むときがあれば山椒は自重せんとな!