減量期チートデイ#3 超久々インデアンカレー ルウダブルピクルス大!告知なし時短営業滑り込みセーフで

f:id:sinn156:20210912120346j:plain

週末は嬉し恥ずかしチートデイ

ワクチン接種直後は何の副反応も無かったので外食する気まんまんでした

せっかく電車賃払って都心部に出向してるんですからね!!

最初に入ろうと思った店はこのカツカレー専門店

ここってカレー自体はそんなにこだわってなさそうで要はあげもん屋っぽいですな

「カツの口」じゃなかったのと個人的にはルウがたっぷりでカツはあくまで脇役であって欲しいので今回はパス

でも次回はここに寄ってみようかな

 

グーグルマップ検索をすると近場にインデアンカレーがある事を発見!

 

www.indiancurry.jp

数十種類のカレーを食べてきた人生でしたが未だに私的NO1はここのカレーですからね

見つけたときはとりあえず寄っとくという学生時代からのMy掟ですw

 

f:id:sinn156:20210912120648j:plain

いやぁああああ

うまい!

チートデイというバフ上げエフェクトも絡んでるでしょうが

ビーフ肉塊もしっかりと入れてくださってすごくいい感じ

しかもラッキーだったのがたまたま時短営業中だったらしく

僕が入った時がラストオーダーで次のお客さんはなんと断られていました!!

 

徒歩で汗をかいていたので先に本屋でクールダウンするか先に食べるか一瞬迷ってたのでこればっかりはカレーの神様が舞い降りたってとこですねw

 

次食べれるのは何時かなぁ