陰翳礼讃#50 知命~自分の人生が何のためにあるかを知る

f:id:sinn156:20210426130556j:plain

この2週間ほど休日はツーリングを楽しんだので、

今回はバイクは休憩

久々にトレイルランに

 

f:id:sinn156:20210426130657j:plain

超久しぶりに、SEGA体感ゲーム ストライクファイターとG-LOCの

サントラをランニングウォークマンに入れてノリノリで走ります。

 

f:id:sinn156:20210426130808j:plain

ちなみに、写真自体は先週のツーリング時に撮影したものなんですけどね!

すでに、虫が出始めてて、トレイルランは途中で断念!

だって、紐で目の前にぶら下がった幼虫が10m置きにいるから

気分良く走れませんw

この冬はあんまりトレランできなかったなぁ

 

f:id:sinn156:20210426131036j:plain

写真の事は前回の記事で気持ちが整理できたので、

今回は手荷物はお気軽にRX0M2のみ。

本当はオフラインアイポンSEも持ち運んで

ベンチでキンドル読書もいいかなと思ったんですが

あいにく充電切れ!

 

f:id:sinn156:20210426131232j:plain

今のスマホが全部大型化したので、

ギリギリ使える旧SEはホント重宝しますね。

純正レザーケースもエージングが進んでいい感じですし、

バッテリー交換も、公式にこだわらなければいつでも

できるでしょうし、次に同じような超小型ガジェットが

出るまで大切な相棒にしたいなと。

 

f:id:sinn156:20210426131448j:plain

今日もせっかくの超いい天気

家でじっとしてるのはもったいないなぁ。

本(アイポンSE)とRX0M2だけ持って

ゆっくり広い空を見れる場所に出かけたいけど

さて、どこに行くかな