生駒山上へ自宅からトレイルラン #1

イメージ 1

GW5日目にしてやっと太陽の光が!!!
自宅の玄関のマーガレットも光を浴びまくっています。
やっぱり、太陽光が強い日はテンションが上がります。

イメージ 2

二度寝して12時起床というヤンキーなスタートを
覆すべく、予定通りトレイルランに。
予習で3年前に撮りだめた「ヤマノススメ2期」を
1話~7話まで昼飯を食いながらイッキ!

イメージ 3

いやぁ~やっぱり太陽光は偉大だ。
何もかもか光り輝いています。
濃い影もカッコイイ!

イメージ 4

今日は前回の反省を生かして、
ヘッドバンド、スポーツタオルを持ってきているので
汗対策も万全。
出る前に多めの水分を補給してきたので、
すでに全身ずぶぬれの汗・・・

イメージ 5

ぐんぐん高度が上がっていきます。
すでに「毛虫」やアブなどが増え始めていて、
うっとうしいですね。
もう、この春のトレイルランも今日が最後の予感です。

この辺りでランニングウォークマンをはずし、
うぐいすや、風の音、そして虫の音を聞きながら
上り続けます・・・続く

写真は全てRX0M2