VITA結局やめないってよ!~オフ専ハード上等だけどDL販売は永続してほしい

お題「#新生活が捗る逸品」f:id:sinn156:20210424123236j:plain

 

VITA完全撤退という衝撃のニュースから数日後、まさかの公式が前言撤回

DL販売は継続するとのこと。

 

いやぁよかったよかった

 

そのノリでニコニコ動画アプリも、なんとかVITA版を復活させてほしいなぁ。

無理なんかな??

 

VITAは末期メガドライブのように、コレでしか遊べない

レトロゲー、キワモノゲーがじわじわ人気で、

関連のアイテムも結構高騰し始めています。

このウィザードリィパーフェクトパックのガイドなんかも

(VITA独占ソフトじゃないにしても)

1万円以下で入手するのはほぼ不可能に成りましたからね。

ウィズなんて、軽い物理ボタンがあるハンディー機で遊ぶからこそ

面白いんだから、VITAこそベストマッチかと。

 

f:id:sinn156:20210424123737j:plain

ようやくダウンウェルもゲット

¥100で、VITA、PS4両対応とか神すぎる!

物理キー縦持ちでダウンウェル遊ぶのは未だVITAがベストですもんね。

VITAのアプリ経由だとセールしてないのに

PCからだとちゃんと80%オフでクレカ決済も可能

なんかちゃんと設定できてないのかな??

 

こういう携帯ゲーム機を、大人の休日に部屋にこもってガチにやり込むのは

なんか人生損してる気分がするんだよな

子供時代に、帰省先のゲーム機のない暇な田舎の夜や、大渋滞の途中、

あるいは、親に隠れてゲームする目的なら価値はでかいですが。

 

う~~ん

 

屋外読書のノリで、誰も居ない海辺や展望台に持っていって

遊ぶ??

それも違うなぁ~~

 

やっぱり、寝る直前に仰向けになってチョコチョコ用ですかね