陰翳礼讃#43 彼氏いる歴=年齢のカワイイコ

f:id:sinn156:20210411205721j:plain棚田におちる夕日は美しいけど、今撮りたい写真じゃないんだよな~
カワイイ子がそこに居るなら別だが・・・・

f:id:sinn156:20210411205753j:plain

時間を浪費してこそ、正しい休息なのだ

お金は自分が使わなければ、必ず別の誰かに使われてしまう

 

f:id:sinn156:20210411205935j:plain

僕は趣味がないんじゃなくて、ヒトに言えるような趣味がないだけだった

僕らはつい何事も効用と努力のものさしで測ろうとしてしまう。

趣味としてやってることにまで。

f:id:sinn156:20210411205906j:plain

おいしい肉でお腹を満たせば、心はすっかり余裕を取り戻す

焼いた肉ならどれでも間違いない

必要なのは後悔や絶望ではなく、収束を待つことだ

やれることはやった

ことがどう収束するかは自分が決められることではない

f:id:sinn156:20210411210003j:plain時には繰り返される日常と距離を置く必要がある

そんなとき、旅ほど最適な言い訳はない

飽きてしまった日常からほんの少しでも離れられる場所

 

そうそう、生きていればそういうこと、あるよね~

だから、大丈夫さ

f:id:sinn156:20210411230707j:plain

胸の奥にしっかりとしまい込んでいたときは計り知れないほどの

大きな闇だったのに、いざ明るいところに取り出してみたら

案外小さな闇だった

意外になんてことないなぁ