アマゾン サイバーマンデー 良質な睡眠関係イッキ買い

まずは敷布団カバー

メジャーを引っ張り出して、サイズをチェック。

微妙に長い205cmでしたが、このセール品がまさに

ドンピシャサイズでポチ。

敷布団はカバーをつけて、さらにシーツをまいていたのですが、

この数年シーツ無しで、マットを上に置くスタイルですごしていました。

 

気がつくと、劣化で中の布団が見えるレベルにw

格安件中々好きな柄です。

 

 

 去年買ったアイマスクが1年で経年劣化。

特にマジックテープ部分がだめになってしまいました。

 

でも、一度このタイプの大型アイマスクを使うと、

もはやこれ無しでは眠れない身体に!

去年買ったものとは違うブランドですが、

いい感じだったらなぁ。

 

 

【第2類医薬品】レスタミンコーワ糖衣錠 120錠

【第2類医薬品】レスタミンコーワ糖衣錠 120錠

  • 発売日: 2011/04/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 セール品ではなかったのですが、

定期購入のレスタミン

 

 セール品のこいつが50mgx6=300mgで578円に対して、

同じジフェンヒドラミン塩酸塩がレスタミンコーワなら10mgx120=1200mgで785円

ダントツのコスパですね。

 

 

 ジフェンヒドラミンが導入とすれば、こいつは、中途覚醒

減らす気休めに・・・セール品で安かったのでたまにはネ。

 

 

【指定第2類医薬品】奥田脳神経薬K 340錠

【指定第2類医薬品】奥田脳神経薬K 340錠

  • 発売日: 1956/07/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 かれこれ5年以上お世話になってる奥田脳

340錠(6000円弱)でだいたい2年持ちます。

名前大層ですが、ようはストレス由来の神経痛対策薬ですね。

バファリンロキソニンとは違う効き方で重宝します。

 

これでちょうど合計1万円チョイでサイバーマンデーエントリー完了です。

 

危うくファーウェイのスマホを衝動買いしそうになりましたが

何とか我慢成功w

なんせ、この冬はレイバンとオークリーの遠近両用メガネで

散在済みですからね。

 

しかし穏やかに生きるための投資には金がかかるなあ。