夏のゲームソフトセール@2019 ペイバック8割引!

イメージ 1

ソフトのダウンロード販売文化は、
すっかり定着していて、イマドキディスクで買う人は
ディスク自体にこだわりがある人だけになっちゃいましたね。

ダウンロードデータの場合、基本的に「値崩れ」がない
かわりに、入れ替わりで、各種セールごとに安売りされるという
文化を見切ってからは、少々安くてもスルーする技術が
身につきましたw

イメージ 2

今回チョイスしたのが、ニードフォースピードのペイバック
待ってました!!

ニードフォースピードで、私的神タイトルだった、
THE RUNの正統後継らしいので、凄く楽しみです。
クリア後も、小一時間、フリー走行で流すだけで気分があがる
ゲームって最近なくなりましたからね。
おそらく2020年以後のPS5が出るまでは、何年も楽しめる
タイトルです。


GWセールの時は6割引どまりで、ぐっと我慢したんだよなw
NFS2015も途中で放置中ですが、
かなり好きなドライブ寄りレースゲーなので、
買わないは無いです♪

しかし、ヤフーブログが終わると、
自分のブログ内記事での、過去リンクが死ぬんだよな~
人に見ていただくためだけでなく、自分が楽しむための
リンクでもあったので、まいった・・・