ヤフーブログでの「実観」終了予定は8・14日!

イメージ 1

RX0M2

積み上げられたダンボールに強い光が当たって
なんともいえないカッコイイ画になって尖っていました。

はてな」ブログに移行はホボ決定。

とかで「はてな」のムードが一番自分にあってるかなと。

今年の盆休みは11日~15日までと短く、
15日は実質予定が丸一日入るため、
実行日は14日ですね。

来週は10日までみっちり仕事があって、
新作記事がアップできるのは、もう数回って事になりそうです。
いつかは来るとわかっていても、いよいよなんか寂しいなぁ~~。

移行しちゃうと、ヤフーブログを踏んでも、
自働転送で、「はてな」に飛ばされるようで、
このブログ内の昔のゲスブやコメントランでの
貴重なやり取りや、非公開書庫などは
全滅です。

自身のみ、自分のブログの閲覧だけは可能らしいので、
ヤフーから完全にデータを飛ばされるまでに、
非公開記事のセルフアーカイブを楽しもうと思っています。

なんせ、昔のお友達の連絡先なども、
エクセル等で管理せず、このブログを見返せば
いつでもたどり着けるや~というヌルイ感じで
来てましたからね。

僕の思う「カッコイイ」や「美しい」、
「欲しい!」「美味しい」を
同じように感じて盛り上がれる方々と
沢山出会えたらいいなぁ~

イメージ 2