筋トレメシ 無限ササミピーマン

イメージ 1

とりササミとピーマン、キャベツをいためて、
焼肉ソースを絡めてフィニッシュ!
雑な料理ですが、身体にいいもの食ってる感が大ですね。

3月にベンチセットを買って、目標は8月のお盆までに
80kg突破!でがんばってきた5ヶ月でしたが、
3月→GWの2ヶ月で60kg→72.5kgまでイッキにスコアが上がったのに
肩を壊して、振り出しに戻って、いまやっと壊す直前まで
戻ってきました。

スト2週間で80kg突破は無理そうだなぁ。
でも惜しいところです。
3月はびくともしなかった80kgが、
ラックアップから数cmだけ下げてあげるぐらいなら
出来るように成りました!
身体も一回り大きくなって、上着は全部買いなおしましたw

後2週間は無理でも、8月末までなら、
大きなケガが無ければ、実現可能かな。
一週間に2回筋肉痛を乗り越えて限界突破すれば、
週当たり、+2.5kgの成長
あと4週理想どおりなら+10kgで
理論上は突破です!

でも、ヤフーブログ終了には間に合いそうにはないなぁ。
無念!