バルクアップ期 ~ 500gニンニクハンバーグ ニラ和えを一人で食う。そして走る!

イメージ 1

ダイエットじゃなく、身体を大きくしたい!

なんて、この10年というか、今までの人生で
一度も意識したことが無かったので、不思議な気分ですね。
今までは、なるべく小食に、お腹もちが良くてカロリーが
低いもの!ってチョコチョコ食べていたのですが。

この日はとにかく巨大ハンバーグが食いたくて、
400gのあいびき肉に、刻みニンニクの芽+長ネギを
思い切りぶち込んで、周りににじみ出た肉汁脂に
ニラをドッサリと。

そして、翌日、晴天の中、タンクトップでランニング!
汗を2リットルぐらいかきますw
セミの声が強い強い!!

やっぱりしっかり食う+ハードなスポーツはいいですね。
あぁ生きてる感するわぁ~
たった一日で黒く、屈強に成った感があります。

これぞ梅雨明け、日本の夏!